logo

B-fitブログ


魚の目がなくなりました。


2013/07/05 09:00

首痛・肩こり・股関節痛・むくみの症状で来院されたS様から二回目の施術の後メールをいただきました。

昨日はありがとうございました。
右足首感動しました。
捻挫したから仕方ないと諦めてました。
歩くのが楽な感じがします。
主人も目を丸くして私の足首を診てました。
右股関節痛みはないですが、違和感があります。
体が治ろうとしてるんだなぁと感じます。


三回目の施術から一週間、四回目の施術の前日には

細かいことですが、右足の魚の目がなくなってきました。
オペ後左足は暖かいので魚の目がなくなりましたが、右足はそのままでした。
凄いです。夕べ気づきました(笑)


というメールも下さいました。

施術時にお話をきくと、ひどい肩こりもなくなってきているとのこと。

施術後は、体重のかかり方が左右均等になって、魚の目があったところには加重がかかっていないとのこと。
それが、魚の目がなくなってきた原因でしょう。

「整体で魚の目がとれる」というと、
風がふいて桶屋がもうかる」(たとえが古い?…笑)
位に意味不明かもしれませんが、そうなんです。

魚の目や外反母趾も、なるだけの理由があって、それを除外してあげれば、自然になくなっていくものなのですね。

当院では、肩が痛い、腰が痛いというお悩みに対して、直接的に肩や腰だけを施術しません。
不思議に思われる方もいらっしゃいますが、全体的にみて、キーポイントを施術します。
そんな根本解決コースの説明はこちらから



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.