logo

B-fitブログ


肩こりだからって肩をやるわけじゃないんですね。


2013/07/06 15:30

頭痛が続き、薬を飲んで逃してはいたが、その薬も効かなくなってきたので…

というお悩みで来院されたSさん

初回の施術時に

医者にいってみてもらったんですが、どこも悪いところがないって言われて。
肩こりからくる頭痛だと思うのですが、もう薬も効かなくなって…

Sさんはまだ学生さんです。お母様と来院されました。

お母様にも、現状は知っておいて頂きたいので、実際にSさんのお体に触って確認しながら説明しました。

施術の様子を見ていたお母様から
「肩こりだからって、肩をやるわけじゃないんですね。」
というコメントを頂きました。

肩こりからくる頭痛…確かにそうかもしれません。
では、その肩こりはどこからくるのでしょうか?

そこを突き止めて、施術して結果を出していくのが、私達の仕事です。

初回の後、四日間は全然頭が痛くならなくて…と二回目の施術の時に話して下さいました。

そして、二回目の施術後、「なんか、頭がかるい、肩こりがない」
とSさん自身からの言葉が出ました。

お子さんは体の変化に敏感なので、すぐに反応がでることが多いですね。

子供が「足が痛い」「肩が痛い」「頭が痛い」というと母親としては心配です。
私も同じでした。

そんなお母さんのための場所が
女性のための…整体院 B-fitです。

自分は少々つらくても我慢できるが、子供のことはなんとかしてあげたい!!
というお母さん。

心配を取り除いて、親子で元気に笑顔になりませんか?
いつでもご相談下さいね。

女性のための整体院B-fit ☎054-644-3939
                メールでも24時間ご相談をお受けしております。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.