logo

B-fitブログ


だまされたと思っていってごらん。


2013/07/10 09:00

娘にそういわれたから来ました。という藤枝市のKさん。

「座骨神経痛で立って台所仕事していても痛くて、立っていられなくなって、腕を台所について体を支えていないといられないから、お勝手の仕事ができない…。」

と、とても困っているご様子でした。

しかし、放っておいたわけではなく、お医者さんに通って、電気治療・赤外線治療を週2回五年間受けてきたそうです。なんとか、治りたいと思って辛抱強く通われたそうですが、右だけでなく、左までもいたくなってしまったので、困ったなぁと思案していたところに、娘さんに「だまされたと思っていったごらん」と勧められたそうです。

Kさんの中には「整体」という選択肢はなかったようですが、娘さんとご主人に勧められたのと、どうにもならない体の痛みをなんとかしたくてのご来院でした。

姿勢写真を撮ったのをみて、「私はこんなに曲がってたんだね」と驚いていました。

そうですね。こんなところにでも来なければ、姿勢の写真なんて撮る機会はありませんから、自分の姿勢を客観的に見ることはまずありません。

ご自身の症状の原因もわかって、痛みも軽くなって、すがすがしいお顔でお帰りになり、ホントによかったナァと思いました。

当院での施術の流れはこちらから

藤枝市 女性のための整体院 B-fit(ビーフィット)の場所はこちらです。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.