logo

B-fitブログ


宇宙人との交信(耳鳴り)途絶えちゃったんですね。


2013/07/18 16:17

藤枝駅まで一時間以上電車に揺られて来院されているOさんのお話。

以前は頭痛がひどく。漢方薬を一日三回飲んでいたという「頭痛もち」だったそうです。

耳鳴りも小さいころからあり、小さいから「耳鳴り」って認識できないので、「宇宙人との交信」だと思っていたこともあったそうです。

そんなOさんに
「頭痛は最近どうですか?」
と聞いたら、
「最近は漢方薬飲まなくてもよくなりました。二週間に一遍くらいはちょっと頭痛くなるけど、それ以外はなくなりました。」
とのことでした。

そして、さらに、
「耳鳴りはどうですか?」
とお聞きしたら
「は??? あ~、そういえばないですね。」
とのリアクションでした。

ご本人は忘れていたようです。

「宇宙人との交信途絶えちゃったんですね。」
と言ったら、
「そう、ですね~(笑)」でした。

頭痛もちだと思って、一生つきあわないといけないと思っていた。
耳鳴りは「長い付き合いだから仕方ない」とあきらめていた。
頭痛や耳鳴りと整体は関係ないと思っていた。

そんな方から、「長いつきあい」を終わらせてきた話を生で聞きました。

いろんな方法を試してもダメだった…けど、、、
というあなた、一度整体院B-fitでカラダをチェックしてみて下さい。

今までなかった、きっかけが掴めるかもしれません。

お電話は064-644-3939
オンライン予約はこちらから


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.