logo

B-fitブログ


病院に行かなくてよかったです。


2013/07/20 17:27

股関節が痛くて、歩くのも大変で足をひきずって歩いていたKさん。

前回の施術時になぜそうなってきたお話をしました。

全体の歪みがとれてきたので、今まで使っていなかった筋肉が使われるようになって、痛くなっているということを。

Kさん自身も、頭痛等の症状が取れてきたのを実感しているため、他のところが痛くなるなんておかしいな…と思っていたそうです。

でも、あまりにも痛いので、病院に行こうと思っていたが、時間がとれず、B-fitの予約があったので、そのまま来院されたとのこと。

その場で痛みはとれたので、その時は安心して帰られました。

今回の施術時には「今度は膝が痛くなって…」とのこと。

でも、自分で歪みとりの体操もしていて、それをやると心地いいので、これは体にいいと思って毎日続けていたそうです。

その結果の膝の痛みなので、「痛みの場所が変わってきているということは、変わってきているということだろうから、大丈夫!と思えました。病院に行かないでここに来てよかったです。
なんで、ここが痛いのか、説明をきいて納得できたから…。」


Kさんのように自分で自分の体の状態を客観的に分析できるようになるのが、B-fitの目指すところにひとつでもあります。

そして、さらに、対処法・修正法もお伝えしていって、無事!卒業となるのが、根本解決コースの目標です。

詳しい説明はこちらから



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.