logo

B-fitブログ


妊婦さんも受けてるって聞いたから...


2013/08/05 10:12

「妊婦さんも受けてるって聞いたから…、そんなら痛くないと思って…」
と先日来院された腰痛のお客様が話してくれました。

「整体」と聞くと「痛いかもしれない」というイメージはあります。

テレビでも、芸能人が「アィタタタ…」と悲鳴を上げながら整体を受けているシーンが流れることがあります。

B-fitの整体は「痛く」ありません。
逆に、「ぎゅーぎゅーもんでほしい」「ぐりぐり押してほしい」という方には物足りないかもしれません。

藤枝市のOさんからもそのようなことを聞きました。(全文はこちらのページの下の方にスクロールすると出てきます)
整体ってきくと、ボキボキ!って音が鳴ってちょっと痛くて...みたいなイメージがある。でも、ここの施術は痛みはない。だけど、施術の最初と終わってから比べるとなぜか違う。みるみるうちに足の向きが変わったり、まっすぐになっていくのがスゴイ不思議な体験。
「なんか知らないうちに終わってみたら良くなってた。」
みたいな感じです。バキッバキッっていうもを思ってる人からすると、なんかちょっとわかりにくいかもしれない。マジックみたいな感じですかね。


施術はイタ気持ちよくはありませんが、効果はイタ気持ちいい整体やマッサージとは違います。

実際、妊婦さんも来院されていますし、80余才のおばあちゃんの患者さんも幼稚園のお子さんの患者さんもいます。

「痛くない整体」「女性がやっている整体」をお探しの方が周りにいたら、教えてあげてくださいね。

どんな人がやっていて、どんなことをされるのか、初回は不安だらけだと思いますので、初回はお試し価格で3150円になっています。
ご予約、ご相談はこちらまで。☎054-644-3939






< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.