logo

B-fitブログ


「首が長くなったね」って言われました。


2013/09/13 13:58

「首が長くなったね」って言われました。
小顔整体コースを8回で卒業されたTさんのお話です。

一回目から毎回写真を撮っているので、見比べると整形したというよりも、別人のTさん。

4回目くらいから、施術中に「頭蓋骨が小さく『シュっ』てなってきましたけど、シャンプーの時とかわかりませんか?」とお聞きしたところ「ん~???わかんないですね」とおっしゃっていました。

私は週に1回お会いするので、前回との違いがよくわかるのですが、ご本人は毎日見ているので変わってきたことに気づかない…というパターンもよくあります。

それでも、周りの人が気づいてくれるようになります。
Tさんもお友達から「あごが『シュッ』ってなったよね」とか
お母さんから「頭の鉢が小さくなったよね」と言われて変化を実感できるようになったようです。

8回目の時に8回撮りためた写真を並べた時には、もう最初と最後は別人でした。
事務スタッフが写真を印刷する時に「これ、何さんだっけ?」と聞いてきたのもうなずけます。

「今までは髪の毛を後ろで一つに縛るのが嫌だったけど、今はもう平気ですね。コンプレックスがなくなるってスゴイなぁと思いました。」と8回目にお話してくださいました。

・目の下のクマとしわが気になる
・エラが張っている
・顔が丸い・四角い・長い
・二重あご
・たるんできて老けてみえる


他人はそれほど見ていないのかもしれないけど、自分は鏡を見るたびに「いやだな」と思う。
「もうちょっとこうなったらいいのに…」と皮膚を引っ張り上げてみる。
そんなコンプレックスって誰にもあるかもしれません。

小顔整体ではそんなコンプレックスも解消していきます。

小顔になったTさんは「この年で、なんの資格もなくて、就活もしないのに、就職が決まった。」と驚いていました。自分の顔が好きになって、笑顔もキラキラと輝いてくると、自然に物事もいい方に回り始めるのかもしれませんね。

「小顔整体」ってどんなことやるか知りたい」というあなたはこちらから
「痛くない小顔整体なら試してみたい」というあなたはこちらをご覧ください。




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.