logo

B-fitブログ


痛くない小顔整体が生まれた訳


2013/09/25 16:34

小顔矯正というと、「頭蓋骨をギューギュー押して痛そう…」というイメージがありますが、B-fitの小顔整体は違います。

最新の機器を利用して、脳の中からリラックスします。その結果、頭蓋骨が緩まり、お顔がスッキリしてきます。

その機器の発売元から感想を求められたので書いたことがありました。
それをこちら↓↓↓のブログに載せてもらいましたので、お知らせします。
脳から体全体の調子を良くする「ブレイン・セラピー」は整体の施術でも大活躍。小顔になって大喜びの患者さんも!

いつも患者さんに感想をお聞きしていますが、こうやって自分の書いた感想が載ると不思議な感じで、ちょっと嬉しかったです。

小顔整体はブレインセラピー + お顔を中心とした体全体のバランス調整
ブレインセラピーは最新機器「ブレインパワートレーナー(BPT)」での脳のリラックスになります。

BPTに出会ったのが、B-fitの小顔整体を始めるきっかけです。そして、美意識の高い女性達がうとうと・・・と眠ってしまうくらい優しい施術で、それまでとは別人の小顔に変わっていっています。

私もその変化を見ていて毎回楽しくて仕方ありません。これからは、実際のお客様の感想をアップしていきますね。



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.