logo

B-fitブログ


リフトアップで息子の就職が決まりました。


2013/10/25 09:34

三年前に仕事を辞めて家にいるようになった息子さんのことが気になっていたTさん。

syuukatu.jpgリフトアップセラピーを受けて、「息子に色々うるさく言わなくなった」と話してくれました。

三回目のリフトアップセラピー後このようなメールを下さいました。

こんばんは。先程はありがとうございました。
息子から報告がありました。就職が決まった!そうです。
3ヶ月は見習いだと言いますが、続くことを願っています。


メールにはたくさんの絵文字が入っていたのが、Tさんの喜びをよく表していると思いました。

リフトアップしたお顔も毎回落ちることなく、キープされていて、さらにアップして、顔は小さくなっていきました。
60代なので、「もう年だから」とあきらめていないところがTさんの変化を生み出す原動力となったのでしょう。

2ヶ月ぶりに会った方には、「顔小さくなったね」と言われたそうです。
自分では毎日みているから気づかないかもしれないけど、2ヶ月前のTさんを知っている方からすればビックリしたでしょうね。

まだ、7回コースの途中ですが、「もう、悩みはないかな・・・」と言う位、充実している毎日を過ごしている時もあれば、
「こうした方がいい」と「わかっちゃいるけどやめられない」というテーマに絞り、クリアされる回もあります。

新しいことにチャレンジする姿勢は、一般的な60代の方とは段違いなくらいエネルギッシュなTさん、さらなる挑戦も始めるそうです。

今の問題や悩みがなくなったら、何をしますか?そんな想像をしているとワクワクしてくる…、

でも、

どうしたらいいかわからない。
何をやってもダメだった。
途中で元にもどってしまう。

という場合は、まずはこちらにご相談下さい。

「今まで、こうだったから、しかたないか・・・」
「みんな、そう言ってるし、そういうのが常識だもんね・・・」

という過去の経験や周りの人の意見に対して、

少しでも

「いゃ~、ホントはそう思わないんだけどな」
「私としては、本当はこうしたいんだけどな」

と思う気持ちがあるのなら、その心の声に耳を傾けて、これからの人生を生きてみませんか?

「本当の自分を生きる」ことにシフトしてみたい方はこちらまで、ご相談下さい。

※Tさんの許可を得た上で変化と感想を掲載しました。



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.