logo

B-fitブログ


小顔整体でマイナス5歳は可能?


2013/10/06 14:13

「若く見えるのって、姿勢と動きだよね。」と言った患者さんがいました。

「いくらきれいな洋服を着ていても、動きが鈍ければ年寄りにみえるもんね。
背中も丸まってたら、老けて見えるし・・・」


女性はいくつになっても若く見られたい!という方が多いのではないでしょうか?

昨日も60代の小顔整体のYさんと話してして、
「女性はいくつになっても若くみられると嬉しい」
「かえって、年をとればとるほど、若くみられたいし、きれいに年をとりたい」
という女性共通の見解?!について熱く語り、盛り上がりました。

若くみえるための条件は

姿勢がいいこと
動きが鈍くないこと
イキイキしていること


顔カタチからいえば、
シワがない
しみがない
たるんでいない


全部手に入れることは難しい?

いえいえ、B-fitの小顔整体では、可能です。

体は顔だけ、手足だけ、胴体だけで分かれてるわけではなくて、全体でひとつです。ですから、小顔整体といえども、体全体のバランスを整えなければ、小顔は維持できません。

そこで、B-fitの小顔整体は、骨盤の歪みや姿勢のアンバランスもみていきながら、スッキリ小顔になっていきます。

といわけで、「小顔整体でマイナス5歳は可能」です。と私は言い切れます。というか、そういう現実をTさんに見せてもらいました。
個人情報の関係でお顔のビフォーアフターを掲載できないのは残念ですが、8回施術後のTさんの写真を見て、他のスタッフも「この方Tさんだよね?」と見間違えたほど変化したTさんの体験談です。

Tさん(藤枝市)の体験談
 Q . B-fitで小顔整体をやる前はどんなことで困っていましたか?  
 A . 「えらはり」が気になっていて、いつも髪の毛で隠していました。

 Q  . 今はどのように変わりましたか?
  A  . 顔がスッキリした?と周りから言われるようになった。ちょっと顔を出してもいいかな~と思えるようになった。最近はしょっちゅうアップにしてます。

B-fit小顔整体について詳しくはこちら




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.