logo

B-fitブログ


若返りの即効法は小顔から


2013/10/11 12:37

テレビを見ていると、昔「アイドル」と呼ばれた人たちが出てきます。

子供達が撮り溜めたドラマを隣で見ていると、ストーリーよりも、女優さんの顔やスタイルに目がいってしまうのは私だけでしょうか?

「シヨムニ」の江角マキコさんは、ほんと変わらないなぁ・・・と感心したし
「斉藤さん」の観月ありささんは、正直誰かわからなかったです。

自分の事は棚上げしておいて、テレビの中の人には厳しい一般人からみると
「この人、こうなっちゃったかぁ…(+_+)」という残念な女優さんもいれば、
「この人、いくつ?もうアラ50だよね~、きれいだよね(^^)」とびっくりするくらい年を感じさせない女優さんもいます。

いったい、何を基準に判断してるんだろう?と少し考えてみました。そしたら、やっばり「顔」でした。

以前、ある患者さんに「みえる部分を若返らせるのが、てっとり早いのよ。だから、みんなエステいったりするのよ」と言われたことがあります。

その時は、「ああ、そうか・・・」と思ったくらいでした。

最近になって、「顔は脳をそのまま映し出している」というパーソノロジーの話を聞いてから、「やっぱり、顔も大事だよなー」と思うようになりました。お顔が若く見えるこということは、頭の中も若いということですよね。

そこで「顔」を若くみせるための即効法が「小顔」です。
30代~の女性が「小顔」という時は、単に「小さい顔」というだけでなく、たるみやしわがなく、スッキリと若々しいという意味も込められているような気がします。

そんな女性達の味方になるのが、B-fitの小顔整体です。
痛みがあっても、なくても、顔の歪みがなくてもあってもなくても、小顔整体は確実にあなたの体を中から、そして外見も若返らせる可能性いっぱいです。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.