logo

B-fitブログ


痛くないのに、どうして小顔になるの?


2013/10/15 15:18

B-fitの小顔整体は痛くありません。

「眠くなっちゃった」という声のあと、「スー、スー」と寝息が聞こえてくることもあるくらい、ソフトな施術です。

「小顔矯正」=痛いというイメージは一般的なようですので、「痛くない」=効かないのでは???
と不思議に思うのかもしれません。

整体でも、マッサージでも、「強くしてもらわないと、『やってもらった感』がない。」という感想を聞いたことがあります。
それでも、B-fitの整体を体験すると、「痛くなくても、実際に患部にふれなくても、矯正できるんだ」ということが、体の感じとしてつかめます。

先日も先に奥様が来院されて、ご主人が一般の整体にご紹介でみえました。奥様が、「なんて説明したらいいか、わかんないから、行ってみて」と言われたとのことでした。ボキボキ・ギューギューの整体しか体験したことがない方には想像できないかもしれません。

人間の身体は強い圧力をかければ、強い力で反発しようとします。逆に弱い力や振動の方が体に入っていきやすいものです。
そこで、小顔整体にもその原理を利用して、痛くないけど、結果がでる小顔矯正が可能になりました。

具体的に、どんな方法で施術しているか?はまた機会がありましたら、お話しますね。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.