logo

B-fitブログ


リフトアップセラピーで、どんな変化があるか


2013/10/17 13:19


リフトアップセラピーで、毎日の生活が変わってしまった方はたくさんいます。



今の自分に満足できない。
「変わらなきゃ」と思っても、何をどうしたらいいわからない。
なんとなく過ごしているだけで、やる気も沸いてこない。


そんな悩みをもっている女性は多いということが最近わかりました。
整体の仕事をしているといろんな話をききます。

自分ではどうしようもないと思っていること。
話してもしょうがないけど、誰かに話さないとやってられない


多いですよね。

でも、それを人に話したからといって、本当に解決するか?というと必ずしもそうでない場合があります。
また、同じことが繰り返されたり、さらに大きな問題になったりします。

これが体のことなら、薬を飲んだり、整体にいったりして治せばいいや。と思えます。

が、メンタルな部分についてはどうしたらいいか?わからずに、「仕方ないとあきらめて、「放っておく見ないようにするほかの事で気を紛らすことで対処しています。

それが自分の中に溜まってきた結果、ぎっくり腰や頭痛、五十肩を引き起こすことがわかってきました

というのは、そのメンタルな根本原因を解放したら、腰痛や頭痛・五十肩が治った例がたくさんあるからです。

今まで、心と体はつながっているのはわかっていましたが、それが科学的に実証されていて、それらの問題を解決できる手段があるということを知りました。

それがリフトアップセラピーです。

日常生活を変えたい。もっと自分らしく生きたい。楽しく心穏やかに生活したい。そんな思いがありましたら、一度メールでご相談下さい。ご相談はこちらから(ご相談は無料です)


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.