logo

B-fitブログ


リフトアップセラピーで仕事が決まり、犬猿の仲だったお姑さんとの関係も・・・


2013/10/19 13:07

全国各地でリフトアップセラピーをしているセラピストがいますが、そのうちの一人の岡本さんの体験談をお送りします。


静岡でも同じような結果がでています。

●20年来一度も口答えしたことがなかった義理のお母さんに初めて意見していた。その結果こじれるかと思ったら、いい方向に話がすすんだ。(藤枝市 40代)
●就活していたが、いい条件のパート先が見つからず、これも年のせい?と諦めていたが、リフトアップしてハローワークに行ったら、すぐに面接へと話が進み、就職が決まった。(静岡市 40代)

リフトアップした方は皆さん、目がキラキラ輝いて、活気にあふれた感じになります。
 

そんな「感じ」になったら、自然に周りも変わってくるでしょうね。

就職が決まり、人間関係もうまくのも当たり前といえば当たり前かもしれません。

実は、その背景には脳科学・人相学・身体運動科学の理論的根拠に基づいて開発されたセラピーですので、効果が多角的に出るのも不思議ではないでしょう。

今まで何をやっても効果が出なかった、続かなかった。でも、本当になんとかしたい!とお考えの方が周りにいらっしゃったら、お知らせしてあげて下さいね。
ご相談はこちらまで。
 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.