logo

B-fitブログ


整体で便秘解消するなんて。。。


2014/04/14 15:15

先日、肩こりにお悩みのMさんが二回目に来院された時に、
「前回の後、体がだるくなったり、痛くなったりしませんでしたか?」
とお聞きしたら、

「別に、痛くはならなかったけど、便通がすごくよくなったんです。ほんと。」
soratobannzai.jpg
と何度も繰り返していました。

体の歪みをとってバランスを整えただけで、便秘が解消する?
と不思議に思うかもしれません。

他にも、
「今まで、いつもコロコロのウンチしか出たことがないのに、最近はバナナのウンチが出るんですよ。こんなこと、今までなかったから、ホント嬉しい!!」(40代Sさん)

便秘は体質だと思ってあきらめていたけど、すっきり排便するようになって、「本当に気持ちいい」というのはよくわかります。

私も10代の頃から便秘でお腹が張って苦しい想いもしました。今やすっきり出るようになっていますが、たまに出ない時があると、なんとなく気分もすっきりしないものです。それが、生まれてこの方ずっとそうだったとしたら、本当に気持ちいいんでしょうね。

妙に納得して、共感してしまった出来事でした。

もし、あなたも便秘で困っていたら、施術の時にそう伝えて下さいね。簡単に解消する方法をお教えすることができますから(^_-)-☆

藤枝市青木3-14-1ソフィアビル2F
女性のための整体院-fit


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.