logo

B-fitブログ


偏頭痛も更年期も解消して、心も体も元気になる


2015/07/10 17:08

先日ご来院されたUさん(50代)のフェイスブックの投稿です。

『昨夜は
やぶさき 恵子さんの女性のための整体に1ヶ月ぶりに行ってきました。

unnosan suisenn.jpg
通い始めた頃よりも肩こり頭痛がぐっと減り快調な日が増えて嬉しい今日この頃。
やりたいことをやる意欲も出てきて今朝は水仙を撮ってみま
した。』

B-fitの目指すところは、まさにここです。
「やりたいことをやる意欲も出てきて…」

体の調子が悪いと、どうしても意欲が出てきません。

「年のせいだ、更年期だから仕方ない」と諦めてしまう方もいます。

でも、諦めなくてもいい道があると思うだけでも嬉しいものです。
私もたくさんの方が元気を取り戻して、キラキラ輝き始めるのを見てとても嬉しく思います。

ブログに掲載するための許可をいただいたメールには


「ありがとうございました。
ただ施術して終わりではなく
薮崎さんとの会話することも
身体と心にいい作用をしているのだと
昨日改めて実感しました。」

とありました。

心と身体は密接につなかっています。会話をして気持ちをクリアにすることも大切なんですね。

ふと気づいたら、初回のご来院から一年が経っていました。

最初は頭痛がひどくて、頻繁の施術だったのが、今は二ヶ月に一度のメンテナンスになりました。

お体も、メンタルも変化の一年だったようですが、お顔がキラキラして、最初とは別人のようになられたのが素晴らしいことだと思います。

あきらめない。希望を持つことを決める。そこがスタートですね。






< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.