logo

B-fitブログ


タッチフォーヘルス・レベル1の感想⑤


2016/02/26 00:03

二日間コース参加のKさん(50代 男性 自営業)の感想

1 タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?


・本を読んだだけではイマイチ分からなかったことが、よくわかった
(もちろん、まだまだ混乱していますが)。

・こちらの質問にすぐに適切に答えてくれるなど、
先生の教え方も上手でスムーズ
に全工程を理解できました。

・普段あまり気にかけていない、背骨や筋肉の名称など、
自分の身体を知るきっか
けになった。


2 印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?

・自分の気になるからだの固いところを、任脈の調整やクロスクロールですぐに柔
らかくなったこと。(あまりにも即効性があり驚きました)

・経絡の撫で上げ撫で下げや、
筋肉をキュッとつまんだり広げただけで、筋肉が強く
なったり弱くなったりするところ・(気や経絡といった、目に見えない力を体験できました)


3 タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?

毎日使って健康に良いものや、いざというときに気持ちを切り替えものなど、心と身体のバランスを簡単に整える方法が何種類もあり、なにかしら毎日利用しています。

とくに、
心や悩みなど内面に働きかけるものはシンプルだけど面白く、自分でも直したかった生活習慣、モノの考え方が改良できました。

4 そのほか何でもメッセージをどうぞ!

今回も夫婦で受講された方がいましたが、料金の家族割り、または家族ペア限定の講座があっても面白いかなと思いました。
一般家庭での利用の場合、
二人以上で受講されれば理想的ですよね。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.