logo

B-fitブログ


タッチフォーヘルス・レベル1の感想⑥


2016/02/26 00:17

この時点でレベル3まで受けていた鈴木としえさんの感想。
鈴木さんはご自身でもタッチフォーヘルスの個人セッションを実施し、高齢者リハビリテーションの現場でもタッチフォーヘルスを活用して結果を出しています。

1 タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?


再受講でしたが仲間との一緒に学ぶ事が出来た事がとても良かったです。
 実際の体験が多く、身体で何度も体感して、
わかりやすく説明して貰ったので、難しいとは思わずとてもスムーズに入って来ました。
またLevel2も一緒に学びたいと思える程の仲間意識が出来た
と思います。Level2も楽しみです。

2 印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?

食物テストがとても印象に残りました。添加物など関係なく、自分自身の身体がOKを出せば食べらる事が分かって、安心しました。また、筋肉反射テストで落ちても、他の物と一緒に食べればOKの物も有り嬉しかったです。

 3 タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?
 家族や身近かな人の不調にも任脈、督脈を上げるだけでも身体が軽くなるので楽しく使えると思います

 4 そのほか何でもメッセージをどうぞ!
 やぶさきけいこちゃんのタッチフォーヘルスこれからも進んで行く、仲間と一緒に学べる事がとても嬉しいです。よろしくです。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.