logo

B-fitブログ


タッチフォーヘルス・レベル1の感想⑦


2016/03/17 15:09

1 タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?
 
以前、バランス調整など何度かして頂いたことがあり、これは是非身につけて、まずはセルフケアできるようにらなりたい受講させて頂きました。
14筋のチェックを順に教わり、どこの筋肉をチェックしているのか、力の入れ方などが分かりました。
練習は1人の人相手ではなく順番にいろんな方を相手にできたことも良い経験になりました。
 
2 印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?
 
初めての事で全てが印象的でしたが、やはり最後の目標設定ですかね。
現在、自分が抱えている問題に向き合い、今これからの目標が明確になりましたし、進む方向にブレがなくなりました。
 
3 タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?
 
もちろん使っていきます!
セルフケアはもちろん、家族、知人にもやってあげたいです。
「答えは体が知っている」
食べ物でも何でも基本、自分の体に聞けばわかるってところは面白いですね。
日々のバランス調整を続ける事で面白い変化が出てくると思います。
 
4 そのほか何でもメッセージをどうぞ!
 
レベル1をまずは復習して理解を深め、良きタイミングでレベル2、メタファーまで今後、受講したいと考えてます。
そして、自分を光らせて周りを明るくしたいです。
一人一人の心のロウソクに火を灯せばきっと明るく楽しい人生になると思います。
ですから、まず自分を光らせ、周りを明るくすることができる人生を歩みたいです。
恵子さん
今後もお世話になりたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
素敵な講座を有難うございました。

Sさん 40代男性の感想でした。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.