logo

B-fitブログ


小顔整体で頭の形も変わって大喜びのMさん


2016/03/19 00:21

「きつねにつままれたみたい」

と、小顔整体の体験されたMさんが目を白黒させて驚いていました。
hohodue.jpg

ビフォーアフターで撮った写真を載せられないのは残念ですが、本人曰くこんな変化を感じたそうです。

★頭の角が張ってて、帽子が似合わなくて、この頭の形は一生変わらないと思ってたのに・・・丸くなってる
★両手で顔を覆った時にさっきは手がくっつかなかったのに、今は手のひらが重なる!!
小鼻の位置が変わって、口角の高さがかわった。
★二重あごが嫌だったのに、顎のラインがスッキリしている。

形的に変わったのもびっくりですが、小顔の整体中に左足の甲にビンビン響いたそうです。

左足の甲は、当院にくるきっかけになる違和感があったところで、最近はなくなっていていたのですが、頭を触っているのにその箇所に「何か」を感じた。とのことでした。

小顔整体といえども、ただ、小顔になるだけでなく、体全体のバランスが整っていける整体です。

・ 顔の歪みが気になる
・ 顔が大きくて嫌だ
・ 二重あごが気になる
・ エラの張りをなくしたい


こんなお悩みがある方は一度体験してみて、ビフォーアフターを比べてみることをオススメします。

小顔になって、スッキリした気持ちで新年度を迎えるなんて、どうでしょう?

ちなみにMさんは以前、静岡市のお店で小顔を体験したことがあるのですが、「全然変わりませんねー」という残念な結果だったそうです。だから、他で体験してダメだった方も、その違いを比べてみて下さいね。



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.