女性のための女性による整体院B-fit(ビーフィット)

B-fitブログ

口内炎が治っていました。

「口内炎が治っていました。」
肩の痛みで来院中の藤枝市のKさんが教えてくれました。

「口内炎がいつもできていて、ひとつ治ったかと思うと、他のができているくらい、いつも口内炎がありました。
でも、最近気づいたら、口内炎が治っていました。」


というのです。

私も肩こりがひどい頃はよく、口内炎になりました。シールを貼ったり、薬を塗ったり、「チョコラBB」を飲んでいましたが、しょっちゅうできてしまって、「体質なんだなぁ」とあきらめていました。

それが、肩こり、腰痛、偏頭痛が消えるにしたがって、体が軽くなるにしたがって、ほとんど口内炎ができなくなりました。ここ数年はできた記憶がありません。

口の周りの不調は「胃」に関係しているといわれます。内臓が疲れてくると、顔に発疹がでたり、しわが深くなったり、たるみがでたりします。
体ってつながってるんですね。

Kさんは肩の痛みでペインクリニックに通っていたが、よくならないので…とご友人のご紹介で来院された患者さんです。
肩の痛みもだいぶ楽になって、動きも出てきたタイミングで、「口内炎の不思議」に気づいたようでした。

ひとつ、ひとつ体の変化を大切にされているKさん、さらに好転されていくことでしょう。

九月になって、朝晩涼しくなると、夏の疲れが出てきます。
この季節、整体の効果を実感できることでしょう。

疲れをとりたい、むくんで手足が痛い…、朝起きた時「グー」ができない
そんなあなた…
ご予約、お問合せは ☎054-644-3939 メールはこちらかお受けしています。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ
tel
お問い合わせ