女性のための女性による整体院B-fit(ビーフィット)

B-fitブログ

タッチフォーヘルスlevel1の感想⑨

復習会にも参加され、「やっとわかってきたような気がする」と話してくれたIさん(藤枝市 60代女性)の感想です。

1 タッチフォーヘルス公式講座いかがでしたか?

 
筋肉をテストするというのがなかなか覚えられなくて やり方が上手くいかなかったが 何回かやるうちにだんだんわかるようになってきた。人間の体って不思議ですね 良く出来てますね。
 
2.印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?
 
食べ物を使って筋肉を強化するところ  自分にとって必要な食べ物 組み合わせればOKというのは面白い。  
 
3.タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?
 
自分がいつも健康でいるために必要だと思う。自分の体を調整してもらうために 友人にやって貰うと思うと楽しいし面白い。
 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ
tel
お問い合わせ