logo

B-fitブログ


なんで「B-fit」っていう名前なんですか?


2013/07/01 10:55

なんで「B-fit(ビーフィット)」っていう名前なんですか?

初めての患者さんによく聞かれます。

名前を聞いただけでは、フィットネス?なの…と思ってしまうかもしれません。

女性のための整体院「B-fit(ビーフィット)」として開院したのが平成23年9月です。

平成25年7月1日で1年9か月が経ちました。

B-fitとは、be fit 「元気である」という意味の語句からとりました。

本当は元気なのに、痛みがあったり、悩みがあったりして、
元気じゃなくなっちゃうのは、もったいない…ですよね。

ホントは、笑っていたいのに、笑顔になれない
ホントは、起こりたくないのに、イライラしてしまう
ホントは、色々やりたい事あるのに、無理…と諦めざるを得ない

もし、そんな状態だったら、ご相談下さい。

女性のための整体院B-fitは多くの人が
「元気」
を取り戻すために、あらゆる方法を駆使してお手伝いをしています。

整形外科・はり灸マッサージ・接骨院・整骨院・カイロプラクティック・リンパマッサージ
あらゆるところにいったけど、あまりよくならなかった

でも、あきらめきれない、、、

というあなたにこそB-fitを体感してもらえたらなぁと思います。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.