logo

B-fitブログ


ここに来た次の日はすっごく楽だったんだけど...


2013/08/07 17:14

「ここに来た次の日はすっごく楽だったんだけど、また次の日には痛くて…。わたし、本当によくなるのかなぁ???」
焼津市のFさんからの質問でした。

患者さん皆さんのお顔が違うように、施術を受けた後の体の反応は違います。
一回目で、こちらが「ホントに?」とおどろく位改善する方もいるし、
三回目位で「そういえば、〇〇できるようになりました。」という方もいます。
五回目でも「まだ、ここの痛みがとれないんだけど…」という方もいます。

お話を聞くと、「本当によくなるのか?」ということが心配と言います。
確かにそうですね。一回よくなったのに、また悪くなったり、前とは違うところが痛くなったり、全身がだるくなったりすると、「本当によくなるのか?」不安で、心配で仕方なくなります。

人間の身体は楽に動くようにできています。それが動くの大変、痛いというのは、体のどこかが故障しているか?、もしくは何かのスイッチが切れている場合があります。

もし、故障していたとしたら、修理すれば治ります。

もし、スイッチが切れていたとしたらスイッチを入れれば動くようになります。

施術効果が持続しない、もとに戻ってしまうというのは、何か他の原因があるか、本当の根本のスイッチがまだ入っていないかです。

B-fitでは、毎回毎回、検査をして、全身を点検してバランス調整をします。

「このスイッチがダメなら、このスイッチ」というように、施術のアプローチを変えて体の反応をみていきます。

ですから、安心して、「また痛くなった」「今度はここが痛い」「でも、こんなことはできるようになった」等なんでもお話下さい。そのお話をヒントに施術を組み立てていきます。

もちろん、メールでもご相談いただいています。施術中ですぐには返信できない場合がありますが、必ず返信しますので、時間を気にせずご相談下さいね。




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.