logo

B-fitブログ


ローラー使ってる人で小顔の人見たことないもん。


2013/09/16 10:40

小顔のなるためのローラーが流行っているようですね。
頬や顎をゴロゴロするやつです。

整体にみえたIさんに、「小顔整体」についてお話している時に聞いた情報です。

いま話題のローラーはやりすぎると、かえって皮膚を傷めたり、たるませたりすることになるというお話をしたところ、
「やっぱり!!ローラー買おうと思ってたんだけど、どうも気がすすまなくて。だって、ローラー使ってる人で小顔の人見たことないもん。モデルさん達は4万とか5万するような高いの使ってるみたいだけど、手とかでやってる人の方が多いし。」

体全体の歪みを調整して、頭蓋骨の歪みをとったら、「気になっていた頬のラインが違う!!」とビックリされていました。

顔だけ、単体ではなく、頭・首・肩・背中・骨盤・足ぜ~んぶつながっています。

もちろん、お肌のお手入れで変わってくるかもしれませんが、せっかくお手入れしているのに、本来の血流やリンパの流れが体の歪みで滞ったら元も子もないですよね。

B-fitの小顔整体は体全体のバランスをとりながら、お顔(頭部)を集中的にケアすることで、気になっていた「ほうれいせん」や「たるみ」、「しわ」が自然になくなっていきます。

そして、「整形した?」というより、「別人?」のようになってしまうとしたら、どうですか?

整形よりも経済的で、スタイルもよくなる…そんな小顔整体はこちら


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.