logo

B-fitブログ


小顔整体と普通の整体と何が違うの?


2013/10/09 13:05

小顔整体といっても、一体どんなことをするの?普通の整体と何が違うの?という質問をいただきました。

普通の整体との違い

① 顔の歪みをとることに集中します。
体全体の歪みもとりながら、その上で、顔の歪みを整えて左右のバランスを整えていきます。どんなに小顔になっても、アンバランスな顔立ちでは、スッキリみえません。

② 脳をリラックス状態に誘導します。
顔(頭蓋骨)の下にある「脳」も小顔には欠かせない条件です。病気や痛みの80%は脳からくる。と言われています。いろんなストレスで緊張した脳をほぐし、リラックスさせるための「ブレインパワートレーナー」という最新の機器を使い、脳波をリラックス脳波のα波~Θ波に導いて、中からゆるませます。うととうと・・・と眠くなってしまう方も多い施術です。

③ 顔と体の関係・内臓との関係も考慮するので、さらに元気になり中からも美しくなります
その顔の筋肉と体の筋肉や臓器はきってもきれない関係にあります。どんな動きをすると、「たるみが消えるのか?」「目がぱっちりするのか?」「目の下のクマがとれるのか?」というようなアドバイスも満載です。

普通の整体は体の不調や痛みに焦点をあてます。
マイナスからゼロを目指し、プラスに転じていくという感じです。

小顔整体は顔(頭部)のバランスに焦点をあてて、小顔にすることで、体の調子もよくなっていきますので、プラスの方向を向いて、さらにバランスを整えていったら、マイナスもプラスになっていた。小顔もアンチエイジングも実現して、さらにその上で、プラスが二倍になっていた・・・みたいな感じです。


たとえるなら、普通の整体は、オセロの黒をひとつひとつ白にひっくり返して、ほぼ白にしていく。

小顔整体は、オセロをしながら、ルービックキューブをしてたら、オセロは白で埋めつくして快勝!した上に、ルービックキューブも全面そろってた。

そんな感じです。「ワクワクして、楽しくて、結果が出ておもしろい」そんな小顔整体なら、一度試してみたいという場合はこちらからご予約下さい。初回も通常と同じ施術をしますが、「お試し」しやすいようにお試し価格になっています。お問合せはこちらまたは、☎054-644-3939から。

 


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.