logo

B-fitブログ


下半身ダイエットからヒントを得た小顔整体


2013/10/12 18:12

去年の4月に下半身ダイエットを受けて二ヶ月の施術に通う間に下半身は確実に小さくなっていきました。

東京の中目黒にある下半身ダイエット整体専門のサロンで
、「二ヶ月で2サイズ落ちるという触れ込みだったので、「ホントにやせるの?」という半信半疑で通ったのですが、見事に2サイズ以上落ちました。

まあ、専門なので、下半身はやせても当たり前といえば、当たり前なのですが、それまでコンプレックスだった角ばった顔がスッキリしてきたのには驚きでした。

頭蓋骨を調整することで、体のバランスをとっていくという手法の整体だったので、今まで未知の領域だった頭蓋骨にもアプローチしてもらって、角ばった顔が変わっていったのです。

実は、私はほとんど化粧っ気がなく、鏡など、朝しかみないくらいの人間だったので、変化に気づかなかったのですが、スタッフの増田に「けいこさん、顔変わりましたよね」と言われて、ようやくじっくり顔をみてみたら、変わっているのに初めて気づいたのです。

中目黒のサロンのダイエット整体を静岡でも始めることになり、技術研修に通うなかで、頭蓋骨へのアプローチで、体のバランスは大きく変わることを施術側からも実感するようになりました。

そこで雑誌などを見てみると小顔の特集を組んでいたり、ダイエット整体のお客様以外にも小顔の希望があることがわかり、いろんな施術と組み合わせて、「B-fitの小顔整体」が出来上がったというわけです。

肩こり、腰痛、偏頭痛のあるころは「健康に元気になれば、それでいい」と思っていましたが、実際どこも悪いところがなくなると、やはり「美」は気になるものですね。「角ばったエラと頭はもう変わらない」とあきらめていたミドル40代の私も、「今からでも変われるんだ」と知ってしまった小顔&若返りを体験してみたいあなたはこちらから

二ヶ月で2サイズダウンを保証する静岡下半身ダイエット専門整体サロンこちら


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.