logo

B-fitブログ


小顔とリフトアップの効果


2013/11/19 11:28

二年半前にこの本に載った時の写真が白衣の写真です。
kaminote.jpg
yb before2.jpg
一年半前に下半身のダイエット
そして、9か月前に小顔整体
4か月前にリフトアップセラピーを始めて一ヶ月後はこんな感じです。
yb after.JPG

鏡で見ても、自分ではそんなに変わったという印象はないのですが、久しぶりに来院された患者さんには「先生、やせたね」とよく言われます。

確かに下半身ダイエットで体重は4キロ位減って、Gパンのサイズもユニクロでは一番小さいサイズを維持してはいます。

ユニクロだから、あてにならない・・・と言われればそれまでですが、以前の私は、Gパンなんてきつくて履けないし、履いて座ったら苦しくて何も食べられないくらいでした。

以前もそんなに太っている&むくんでいるという感覚はなかったのですが(あきらめて、見ないようにしていたんだと思います)、今と比べると、いかにむくんでいたががよくわかります。

エラが張っているのがコンプレックスで、頭が大きく、肩幅が広い&いかり肩なのはしょうがないと思っていました。

 

リフトアップセラピーの創始者の田中信二さんは「毎日細胞が生まれ変わってるんだから、同じところにシミとかシワができるのはおかしい」と言われます。

「イタイ」言葉ですが、その通りかもしれません。

「どうせ、私は・・・」とか、「もう、この年だし・・・」と限界を決めていたら、その通りになるのは当然ですよね。

平たく言えば、自分の思い通りになっている訳ですから(笑)。

「この痛み、あきらめたくない」
「もっと、若く見られたい」
「こんな生活もう嫌だ」
と壁にぶつかって、なんとかしたいと思っている方は、一度ご相談下さい。

体の痛みや悩みは 整体院B-fit(ビーフィット)へ
お顔の悩み(小顔・リフトアップ)も 整体院B-fit(ビーフィット)
ダイエットなら、静岡下半身ダイエット専門整体サロン












 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.