logo

B-fitブログ


耳の聞こえがよくなりました。


2014/02/25 13:44

メニエールの症状があり、めまいがひどく、朝も起きれなくなったのでで、仕事を辞めて療養していたSさん(50代)が話してくれました。
clock.jpg
「頭がすっきりしなくて、めまいがひどいんです。朝おきれないし、起きても半日動くと疲れて動けないくらい。肩こりもあって、特に首筋がひどく、腰も痛かったから、ストレスもあって仕事も辞めました。でも、家で休んでいてもそんなによくならないんで、整体かカイロプラクティックにいってみようと思って検索して、ここにきました。」


というSさんも一回施術で、体が動くようになって
「今までがうそみたい」
という位回復されました。

その後もメンテナンスに来院されているのですが、
「そういえば、最近耳鳴りがなくなったの。時計も針の音まで聞こえるようになったんです。
別に聴覚検査で悪いと言われてたわけじゃないけど、気になってて。それが最近、時計の針の音まで聞こえるなって気づいたんです。」


元来、元気な体質なのか、体が動くようになると、家になんかいられない!!と思って、すぐに働き始めたSさん。

「今度はパートじゃなくて、正規の勤め先を探そうと思ってるんです。」

とニコニコしながら話してくれました。

体のバランスが変わると、首の骨にかかる圧力が変わるので、メニエールなどを引き起こしている原因がなくなります。

最初は好転反応が強い方がおおいのですが、Sさんは大きな反応もなく、スピード回復されて本当によかったです。

「友達で耳鳴りで悩んでいる人がいたから教えてあげたら、行こうかなって言ってたよ。」

こうやって、元気のバトンが繋がっていったら、みんなが嬉しいですね。

女性のための整体院 B-fit(ビーフィット)
静岡県藤枝市青木3-14-1ソフィアビル2F
054-644-3939


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.