logo

B-fitブログ


キネシオロジーで息苦しさが消えた。


2015/07/21 21:33

キネシオロジーを初めて体験しました。
とても身体は正直なのだと知りました。
自分で気がつかないことに気づかされびっくりしました。
とてもお勧めです。
まだ、今日わかった原因と自分がどのように向き合い、その選択の結果、身体にどのような作用してくるのか様子をみるために通いたいと思います。


ここのところずっと調子が悪かったんです。だるいし、体が重いし、膝とか足首も痛くなってくるし、もうおばあさんみたいで…。夜も二時、三時まで眠れないし、寝付いても眠りが浅くて夢をみてすぐ起きちゃうんです。あと、喉がくるしいっていうか、息をするのが大変…りで、首をぎゅっと絞められてるみたいな変な感じがあって、耳鼻科にいって薬もらってきたんだけど、治らない。体重は妊娠中くらいまで増えちゃうし、お尻も大きくなって、二重あごにもなっちゃうし、なんとかしてください。これって更年期の始まりなのかな?

と切々と訴えたNさんでしたが、上のような感想を投稿してくれました。

まさか、そんなことが、体の不調と関係してるなんて!!と驚かれる方が多いです。

自分の中にその答えがあって、改善できるとしたら…いかがですか?

キネシオロジーでは、簡単な検査でその原因となっていることを明らかにしていきます。

そのことに気づいた時に改善への一歩が始まります。Nさんも薬をのんでも治らなかった症状(息苦しさ)が一瞬にして変わったことで、そのスイッチが入ったことでしょう。



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.