logo

B-fitブログ


タッチフォーヘルス・レベル1の感想⑦


2016/02/26 00:27

B-fitオリジナルのセルフケアレッスンに参加されていて、今回レベル1(三日間コース)を学んだOさん(50代女性主婦)の感想

タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?
 今まで何となく分かったようなつもりだった事が今回じっくりと学んだことで、ああそうなんだと納得したり新たに教わることもあり、勉強できて本当に良かったです。

2  印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?
老眼だけでなく乱視もあるため、目が疲れることがよくあるので、目をすべての方向に動かしながらK27をマッサージというのを、毎日忘れずにやっています。

3  タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?
今回少しは自信が持てたような気がするので、家族のために実践していきたいと思います。

4  そのほか何でもメッセージをどうぞ!
経絡を毎日やっていますが、まだ図を見ながらなので、早く覚えたいです。めまいが良くなって耳鳴りが治るように、体操と経絡2回、耳を揉む、ESRを毎日やっています。気のせいか体の調子がいいような気がします。でも気のせいでもいいんですよね。病は気から、元気も気から。練習会や次の講座が楽しみです

先日の復習会&体験会で、毎日の体操と経絡等の調整で、耳鳴りが耳をすまさないと聞こえなくなり、調子がよくなっていると感じているとのお話でした。変化を感じられると続けるのも楽しくなりますね


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.