logo

B-fitブログ


リフトアップで視力回復?!


2013/10/31 00:50

小顔になるためのリフトアップは世の中にたくさんあります。

が、視力回復した体験者もいるリフトアップがあります。
eyesight.jpg

これは、静岡県の浜松市を中心に活躍されている、リフトアップセラピストの鈴木さんの投稿です。

リフトUPセラピー…10歳の息子…なんと視力が回復し耳も良く聞こえる…本人はびっくりしています(*^o^*)先ず…左の顔を行いました。左の視力が右より低下していたからです。左の顔は母方…右脳に関係し全てを…統合するなどの意味が有るそうです。施術後…なんと…お母さん明るくなった。良く見えるよって…本人が嬉しそうに叫びました*\(^o^)/*そして…右側も行うと…両目が明るくなり…耳も良く聞こえるようになりました(^_−)−☆田中信二先生のリフトUPセラピー…学んで本当に良かったです*\(^o^)/*信二先生…ありがとうございますm(__)mこれから多くの人に伝えて行きます

B-fitでも施術した方の中に
「毎晩テレビ見る時に眼鏡をしてみてるんだけど、最近気が付いたら眼鏡なしで平気で見てたよ」
という60代の女性がいました。

私自身も、リフトアップセラピーとブレインアップデートで視力が回復してきています。
0.1なかった視力が、簡単なスマホのアプリで検査すると、0.7まで見えるのです。
友達からは「老眼が・・・」という声がちらほら聞こえる年齢になりましたが、積年の視力回復の夢がかなう日は遠くないような気がします。

 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

tel
お問い合わせ
院紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ

(c) 藤枝市の整体は【女性のための整体院B-fit】MB版 2014 All Rights Reserved.