患者様の体験談 B-fitブログ 静岡ダイエット整体 元気回復マットwill B-fitブログ
LOGO
【住所】
静岡県藤枝市青木3丁目
14-1ソフィアビル3F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜、祝日
TEL
facebook twitter mixi

HOME > B-fitブログ > 耳鳴り > 耳の聞こえがよくなりました。

B-fitブログ

< 自然にゴルフのスウィングがよくなっていて、レッスンでほめられました。  |  一覧へ戻る  |  小顔整体で?首が長くなったと言われたんです。 >

耳の聞こえがよくなりました。

メニエールの症状があり、めまいがひどく、朝も起きれなくなったのでで、仕事を辞めて療養していたSさん(50代)が話してくれました。
clock.jpg
「頭がすっきりしなくて、めまいがひどいんです。朝おきれないし、起きても半日動くと疲れて動けないくらい。肩こりもあって、特に首筋がひどく、腰も痛かったから、ストレスもあって仕事も辞めました。でも、家で休んでいてもそんなによくならないんで、整体かカイロプラクティックにいってみようと思って検索して、ここにきました。」


というSさんも一回施術で、体が動くようになって
「今までがうそみたい」
という位回復されました。

その後もメンテナンスに来院されているのですが、
「そういえば、最近耳鳴りがなくなったの。時計も針の音まで聞こえるようになったんです。
別に聴覚検査で悪いと言われてたわけじゃないけど、気になってて。それが最近、時計の針の音まで聞こえるなって気づいたんです。」


元来、元気な体質なのか、体が動くようになると、家になんかいられない!!と思って、すぐに働き始めたSさん。

「今度はパートじゃなくて、正規の勤め先を探そうと思ってるんです。」

とニコニコしながら話してくれました。

体のバランスが変わると、首の骨にかかる圧力が変わるので、メニエールなどを引き起こしている原因がなくなります。

最初は好転反応が強い方がおおいのですが、Sさんは大きな反応もなく、スピード回復されて本当によかったです。

「友達で耳鳴りで悩んでいる人がいたから教えてあげたら、行こうかなって言ってたよ。」

こうやって、元気のバトンが繋がっていったら、みんなが嬉しいですね。

女性のための整体院 B-fit(ビーフィット)
静岡県藤枝市青木3-14-1ソフィアビル2F
054-644-3939

カテゴリ:

< 自然にゴルフのスウィングがよくなっていて、レッスンでほめられました。  |  一覧へ戻る  |  小顔整体で?首が長くなったと言われたんです。 >

同じカテゴリの記事

3分!?で耳鳴りが消えた。

「昨日の夜から耳鳴りが止まらないんだけど・・・」
zutuu.png
という事務スタッフ。
(写真はイメージです)

タッチフォーヘルスの14筋バランス調整(立ったまま)
ほんの2.3分の検査とポイント調整をしました。

「どう?耳鳴り?」と私。

「あ、ない。消えたー。ありがとう。昨日からずっとでさー。」

無事に消えてなくなりました。

フッチフォーヘルスでは、これは日常茶飯事なことです。

本当に人間の体ってスゴイと思います。

長年の症状・悩みも一瞬で消えるかもしれません。

試してみたい場合はお電話054-644-3939でご連絡下さい。
または、こちらから。http://www.kenkofujin.com/inquiry/site/

女性のための整体院B-fit
054-644-3939
藤枝市青木3-14-1 ソフィアピル2F




宇宙人との交信(耳鳴り)途絶えちゃったんですね。

藤枝駅まで一時間以上電車に揺られて来院されているOさんのお話。

以前は頭痛がひどく。漢方薬を一日三回飲んでいたという「頭痛もち」だったそうです。

耳鳴りも小さいころからあり、小さいから「耳鳴り」って認識できないので、「宇宙人との交信」だと思っていたこともあったそうです。

そんなOさんに
「頭痛は最近どうですか?」
と聞いたら、
「最近は漢方薬飲まなくてもよくなりました。二週間に一遍くらいはちょっと頭痛くなるけど、それ以外はなくなりました。」
とのことでした。

そして、さらに、
「耳鳴りはどうですか?」
とお聞きしたら
「は??? あ~、そういえばないですね。」
とのリアクションでした。

ご本人は忘れていたようです。

「宇宙人との交信途絶えちゃったんですね。」
と言ったら、
「そう、ですね~(笑)」でした。

頭痛もちだと思って、一生つきあわないといけないと思っていた。
耳鳴りは「長い付き合いだから仕方ない」とあきらめていた。
頭痛や耳鳴りと整体は関係ないと思っていた。

そんな方から、「長いつきあい」を終わらせてきた話を生で聞きました。

いろんな方法を試してもダメだった…けど、、、
というあなた、一度整体院B-fitでカラダをチェックしてみて下さい。

今までなかった、きっかけが掴めるかもしれません。

お電話は064-644-3939
オンライン予約はこちらから

このページのトップへ