患者様の体験談 B-fitブログ 静岡ダイエット整体 元気回復マットwill B-fitブログ
LOGO
【住所】
静岡県藤枝市青木3丁目
14-1ソフィアビル3F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜、祝日
TEL
facebook twitter mixi

HOME > B-fitブログ > アーカイブ > 冷え性の最近のブログ記事

B-fitブログ 冷え性の最近のブログ記事

温活を早割で!!

早割で20%OFFです!
IMG_3914.JPG
 
この時期、涼しくなって夏の疲れが出やすくなっています。

そんな時にだるくなるのを「秋バテ」というそうです。

写真は自宅に届いたお布団屋さんのDMですが、これを見て、
「そうだ、早割しよう!」と思いつきました。

B-fitイチ押しのアイポン毛布(遠赤外線がスゴイ!)は温泉みたいに芯を暖めてくれます。
血流も良くなって、デトックス効果もあるので、疲れの元も排出してくれます(^^)
 
写真のバックに写ってる素材です。B-fitに来て下されば実際に体験できますので、気軽にどうそ!
 
真夏以外、ほぼオールシーズン使えるけど、これからの季節は必需品!
 
でも、5枚しかないんですけど…^_^;。

それでも早割で20%OFFで、49800→39800円税別
限定5枚ですので、ご希望の方はこちらからご連絡下さい。

なくなり次第終了となりますので、ご了承下さいね。

地方発送も致します(送料800円税別)ので、お申し付け下さい。電話でも、お受けしまーす。

女性のための整体院B-fit
☎︎054-644-3939

足がむくむ、足がつる、冷えるとお悩みの方に

ふくらはぎが太い、パンパン・・・
足首が太くて、「ぞう足」と言われる・・・
 
という悩みを抱えている女性は多い。
 
そんな時に一般的に利用するのが「着圧ソックス」だ。
socks.jpg
 
 
うちのサロンにみえるお客様にも常用されている方は結構いる。
 
はたして、着圧ソックスはふくらはぎのむくみに効果があるのか?
 
なんでも締め付けるのは体にとっては負担になる。
血液の流れや、浅部リンパの流れが妨げられるからだ。

足のむくみの悩みでみえられる方が着圧ソックスを愛用しているということは、逆を読むと、愛用していてもむくみは治らないといことだろう。
 
その代わりにオススメするのがこちら
legwarmer.jpg

暑くても足首にレッグウォーマーは暑すぎると感じないのが不思議。

足首には内臓に関係する大切な「ツボ」がたくさんあるから温めておくのは大事。

ちなみに私はこんなの履いています。
IMG_3730.JPG

足先は熱を放出するので、靴下ははかなくても、足首は守るにこしたことはありません。

夏の冷え性、足のむくみ、夏バテ対策にぜひ、レッグウォーマーをお試し下さい。
 

1

« よくある質問 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ