患者様の体験談 B-fitブログ 静岡ダイエット整体 元気回復マットwill B-fitブログ
LOGO
【住所】
静岡県藤枝市青木3丁目
14-1ソフィアビル3F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜、祝日
TEL
facebook twitter mixi

HOME > B-fitブログ > 小顔整体 > 小顔整体で頭の形も変わって大喜びのMさん

B-fitブログ

< タッチフォーヘルス レベル1の感想⑧  |  一覧へ戻る  |  タッチフォーヘルスlevel1の感想⑨ >

小顔整体で頭の形も変わって大喜びのMさん

「きつねにつままれたみたい」

と、小顔整体の体験されたMさんが目を白黒させて驚いていました。
hohodue.jpg

ビフォーアフターで撮った写真を載せられないのは残念ですが、本人曰くこんな変化を感じたそうです。

★頭の角が張ってて、帽子が似合わなくて、この頭の形は一生変わらないと思ってたのに・・・丸くなってる
★両手で顔を覆った時にさっきは手がくっつかなかったのに、今は手のひらが重なる!!
小鼻の位置が変わって、口角の高さがかわった。
★二重あごが嫌だったのに、顎のラインがスッキリしている。

形的に変わったのもびっくりですが、小顔の整体中に左足の甲にビンビン響いたそうです。

左足の甲は、当院にくるきっかけになる違和感があったところで、最近はなくなっていていたのですが、頭を触っているのにその箇所に「何か」を感じた。とのことでした。

小顔整体といえども、ただ、小顔になるだけでなく、体全体のバランスが整っていける整体です。

・ 顔の歪みが気になる
・ 顔が大きくて嫌だ
・ 二重あごが気になる
・ エラの張りをなくしたい


こんなお悩みがある方は一度体験してみて、ビフォーアフターを比べてみることをオススメします。

小顔になって、スッキリした気持ちで新年度を迎えるなんて、どうでしょう?

ちなみにMさんは以前、静岡市のお店で小顔を体験したことがあるのですが、「全然変わりませんねー」という残念な結果だったそうです。だから、他で体験してダメだった方も、その違いを比べてみて下さいね。


カテゴリ:

< タッチフォーヘルス レベル1の感想⑧  |  一覧へ戻る  |  タッチフォーヘルスlevel1の感想⑨ >

同じカテゴリの記事

小顔もタッチフォーヘルスのバランス調整で!

小顔整体の看板みて!と、顔の歪みが気になっているUさん。

奥歯の噛み合わせも違うという。

左奥歯はしっかり当たってるのに、右奥歯は上下が当たってない。

どうも、顔だけの問題ではなさそう。

そこで、タッチフォーヘルスのバランス調整!
IMG_4064.JPG

顔の歪み、頭の傾きが戻り、さらに奥歯の噛み合わせが両方同じくらいに‼︎

噛み合わせはご本人でなければよくわからないけど、当人がいうから確かだろう。

セルフケアレッスンの復習会でのお試し体験で、この変化。

他の参加者も、

「違うー!」
「法令線の深さが変わってない⁉︎」
「くちびるがまっすぐになってる」

と興味深々でした!


女性のための整体院B-fit
http://www.kenkofujin.com/


口角の高さの違いは頭痛にも関係する。

Sさん(50代)が寄せて下さった感想です。
【どんなことで困っていましたか?】

めまい、耳鳴り、肩こり

【どのように変わりましたか?】

初回でめまいが軽減し、しばらく一週間毎通いましたが、それ以降めまいの発作は出ていません。
肩こりもいつの間にかよくなり、痛みを感じることがなくなりました。


最近はすっかり元気になって、めまいがひどくて辞めてしまったお仕事にも復帰しています。
ただ、先日また耳鳴りがして、頭が痛いといって来院されました。
頭の骨の状態をみたら、少し歪んでいたので、それを修正しました。
 
そしたら、耳鳴りもおさまりました。
そして、そこでこんな話がでました。
 
私ね、口角がどっちだかが上がってたんですよ。でも、ここきてから、直ったなーと思ったらまた、最近おかしいとおもってたんですけど、今、またまっすぐになってる。なんで???」
 
頭蓋骨の歪みは頭痛や耳鳴りを引き起こしますが、顔は頭蓋骨についているので、口角の高さも変わってきます。
 
口角の高さが違うと思ったら、頭を包みこむように触ってみて下さい。
いびつな形になっていませんか?
 
そんな時は、やさしく動きやすい方向に頭の皮膚だけをずらしてみて下さい。
 
しばらく続けると頭の形が整ってきます。
 
試してみたけど、ダメみたい・・・という場合はB-fitまでご相談下さいね。
 
藤枝市青木3-14-1 ソフィアビル3F
女性のための整体院B-fit


健康を自分でつくるとポイントがもらえる?

藤枝市の「健康マイレージ」の協賛店になりました。
IMG_3686.JPG

「ふじのくに健康いきいきカード」を見せて頂ければ、3000円分のポイントをプレゼント!

このカードでいろんなお店のサービスや割引が受けられます!

静岡県全域の事業なので、こちらを見てみて下さいね。

 


顔の歪みは骨盤の歪み

まっすぐ前から見ると、あごがどちらかに傾いている。
口角の長さ、高さ、向きが左右違う。
ほほ骨の高さが左右で違う。
face2.jpg

気にされている女性はいますが、家事で忙しくて、余裕もなく鏡なんかみない。
から、わからない・・・。という方も多いです。

でも、この機会にじっくり自分の顔のパーツの左右差をみつけてみて下さい。
せっかく端正な顔立ちをされていても、歪んでいてはしわの出方や与える印象も変わってきます。

B-fitの小顔整体では、これらの顔の歪みを元にもどし、本来のご自身のお顔を取り戻します。

しかし、顔だけ触るのでは、すぐに歪みが戻ってしまいます。

実は、顔の歪みと骨盤の歪みは連動していた。ということが最近患者さんのお体から知ることができました。

ご本人は気にしていなくても、意識して鏡をみると、自分のお顔のパーツの左右差が気になってくることがあります。
まずは、これを鏡で確認してもらった上で、痛くない、ソフトな手技で「全身」の施術に入ります。

骨盤のバランスを整えただけで、顔のアンバランスがとれた方が結構います。

押さない、叩かない、マッサージしない、さらには顔に触らないのに、顔の歪みが直るのを見て「あれー?なんでー?」と不思議がる方がほとんどです。

顔が歪む理由
①骨盤・頭蓋骨の歪み
②生活習慣のアンバランス
③思考のアンバランス

今までの整体では、①と②は扱ってきましたが、③思考のアンバランスで「顔が歪んで」いる場合が結構あります。
B-fitでは、「思考のアンバランス(ココロが不安定)」も解消していきます。

思い当たるフシがあるあなた、まずはメールでご相談下さいませ。

女性のための整体院B-fit
静岡県藤枝市青木3-14-1ソフィアビル2F-H

小顔整体で?首が長くなったと言われたんです。

「首が長くなったね」
結婚式を控え、小顔整体に通われているSさん(20代)がお母さんに言われたそうです。
face2.jpgのサムネイル画像前回の施術の後
「Sさん、首がすっきりして、長くなったみたいにみえるよ」と言ったら、
「そうかな???」
とあまり違いがわからなかったみたいでした。

が、毎日見ているお母さんにも、その違いがわかるくらいに、首・アゴのラインが変わってきたということでしょう。

小顔整体で、なぜ、首が長くなるか?
それは、首の骨の「わん曲」が変わったからです。

「わん曲」ってなに? と思うかもしれません。

「わん曲」というのは、体の骨格に本来ある「カーブ」のことです。

曲がっているはずのところがまっすぐだったり、まっすぐなのに、まがっていたりすることで体の不調や悪い姿勢のの原因になることかあります。

小顔整体では、お顔だけでなく、体全体のバランスを整えていくので、姿勢もよくなります。

それまでの前かがみ、顎を前に突出している姿勢だったのが、前後のバランスがとれて、頭が「くっ」と後ろにいくと、あごのラインがすっきりしてきて、結果的に首が長くなったように見えます。

そしてさらにSさんは、「顔が長くなった気がする」
と言うのです。

顔の長さはほぼからわないのに、顔の幅が狭くなってくると、「顔が長くなっている」ようにみえるのです。

結婚式で和装もあるとのことですから、きっとお似合いのことと思います。
首が長くて、面長の和装美人に変身したSさんを見るのが楽しみです。

女性のための整体院 B-fit(ビーフィット)
静岡県藤枝市青木3-14-1ソフィアビル2F
054-644-3939

このページのトップへ